«ヒルズダイエット | メイン |湯豆腐ダイエット »

マイクロダイエット

マイクロダイエットとは食事の替わりにマイクロダイエットを一日の三食の中で1〜2食をかえていただきます。
マイクロダイエットには、ドリンクタイプやスープタイプやパスタタイプやシリアルタイプなどいろいろな種類のものがあり、これらの種類を自分で組み合わせることにより飽きることなくダイエットを続けていくことができます。
その中でもドリンクタイプは気軽にもち運ぶことのできる気軽さも人気の1つです。
味の方はココア、ストロベリーカフェラテ、マンゴー、ヨーグルトベリーミックスビターショコラ、とたくさんの種類があります。
マイクロダイエットは単に体重を減らすだけではなく、1食で様々な栄養素をとれるように工夫がしてあります。普段の食事でもとりづらい栄養素をバランスよく豊富に配合してあります。
良質なたんぱく質、糖質、脂質の三大栄養素をはじめビタミンB群やミネラルなども配合しています。
とくにアミノ酸はきちんと体で働くために計算されたアミノ酸スコア100を実現しています。
マイクロダイエットは健康を維持しながらダイエットをできるというまさにダイエットの理想的な食品です。

またこまったことが起きれば専門のスタッフが電話やメールにて対応をしてくれます。
管理栄養士(マイクロダイエットを体験済み)が対応をしてくれます。
正しい知識をつけていただくために初回購入時にガイドブックやDVDがついてきます。
ダイエットのプランニングや外食の取り方や生活習慣のアドバイスまで内容も豊かです。

About

2008年07月04日 16:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒルズダイエット」です。

次の投稿は「湯豆腐ダイエット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.33-ja