«バイク王のサービスとは | メイン |mobatchというサービス »

バイクgooのサービスとは

gooと言えば車の販売のイメージが強いとはおもいますが、バイクも売ってますし、買取りも当然あります。
gooの特徴はグーオフというオークション形式でバイクを売るというものです。
オークション形式といってもいろいろむずかしいのでは?とおもいますが、無料のコンシュルジュサービスというものが用意されています。
サービスとしては買取りの相場を知りたいとか、売却をすべてまかせたいなど様々な要望に対応にしてくれます。
またメール相談もあります。

オークションで落札されたあとも受け渡しに必要な移動費や書類関係など手続きはすべて落札した販売店が行ってくれます。(諸費用は落札価格に含まれます)
どんな人に売れるか心配な方にはバイクをオークションで落札できるのはgooと提携をしている販売店(goo、gooWORLD、gooバイクに掲載されているお店)のみになります。ですので安心して取引できますし、手続きでのトラブルもありません。
オークションにより高値がつくこともあり、ダイレクトに販売店に買取りしてもらえるので中間マージンガなく高値で売れる可能性がたかまります。

About

ひとつ前の投稿は「バイク王のサービスとは」です。

次の投稿は「mobatchというサービス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.33-ja
Copyright:URLCLIP.COM All rights reserved.

通販法に基づく表示