«バイクを売りたい時 | メイン |バイクgooのサービスとは »

バイク王のサービスとは

最近はテレビCMなどで目にする機会が多いとおもいます。
バイクを売るなら〜おおバイク王〜♪
というフレーズを有名ミュージシャンの藤井フミヤさんがくちづさみ、みなさんもそのキャッチフレーズが頭に焼き付いている方もおられるはずです。

買取りシステムは電話による申し込み(24時間365日休みなしの受付)とオンライン上での簡単無料査定があります。
簡単な査定方法でまずは大体の目安をしることが出来ます。
無料の出張買取りサービスは一部離島を除いては全国各地に対応してもらえ自宅に来てもらえます。

買取り実績は年間10万台以上と信頼のおける会社です。
面倒のかかる名義変更などもすべてバイク王が無料で代行してくれている上に、その場で査定に納得されるなら現金でその場での買取りも可能です。
成約後すぐにその場で買取証明書を発行してくれます。
また雨の日の無料出張買取りサービスを予約してくれた人には抽選で一万円のクオカードがあたるキャンペーンがあります。
ほかにも随時いろいろなキャンペーンが開催されています。

About

ひとつ前の投稿は「バイクを売りたい時」です。

次の投稿は「バイクgooのサービスとは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.33-ja
Copyright:URLCLIP.COM All rights reserved.

通販法に基づく表示